このフルーツ感がたまらん!スタバのフルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ。

fltea201504
10月1日に期間限定で新発売になったスターバックス
フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ。
発売当日、張り切って飲みに行ってきました~♪


フルーツクラッシュ&ティーも同時発売になっていますが、
こちらは発売前に試飲で頂いたので、
迷うことなくフラペチーノを選びます。

fltea201501
店内のディスプレイも新作の発売を
アピールしていてテンションがあがります。

fltea201502
こっくりとした赤が秋らしく、
明るい気分になります。

fltea201505
クリームたっぷり。

fltea201503

4種類のフルーツ(ストロベリー・アップル・ラズベリー・レッドグレープ)を使用した濃厚なフルーツソースとアイスティーをブレンドし、クリーミーでコクのあるミルククリームをマーブル状に混ぜ込んだ、濃厚さと爽やかさの両方の味わいを楽しめるフラペチーノ®です。食感のアクセントに、フリーズドライ状のストロベリーとアップルを加えました。
爽やかで濃厚なフルーツ感あふれる味わいをお楽しみください。(スターバックスwebsiteより)

ストローで飲むとカリッとしたドライフルーツが
飛び込んできます。フラペチーノとクリーム、
ドライフルーツの食感の違いが面白い!

もっとザクザクとワイドストローで飲みたくなります。
(こちらの商品は普通のストローで提供されます。)

ゆっくり味わっていくと、ドライフルーツが
柔らかくなってきて、今度はフラペチーノとよくなじみます。
普通のストローで飲みやすい。

この変化とってもいいですね。

サイズはTall 550円のみの展開。

飲み物はショートで満足なワタクシ、
見た目の鮮やかさからも飲み切れるか心配でしたが、
とってもさっぱりしていて、普通に飲み干せました。
これならフラペチーノでも重すぎないですね。
気に入りました。

ちなみに試飲で頂いたフルーツクラッシュ&ティーは
紅茶にしてはスイーツ寄り、フルーツの甘酸っぱさを
しっかり感じて満腹感を感じるドリンクでした。
小腹が空いている時にオススメですね。

健康的な味で女性はみんな好きなんじゃないかなと
思いました。

11月4日までの期間限定ですよ。
美味しかったぁ。ご馳走様でした~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加