【期間限定新発売】スタバの新作はナッツとトフィーの甘い香りで最高!

stbnew201501

クリスマス気分先取り!
スターバックスからクリスマス当日までの
期間限定のドリンククランチーキャラメルトフィーラテが
11月5日に新発売になりました!


stbnew201506
カップを受け取った瞬間に香る、
ほんわかした甘い香りに幸せを感じます。

口へ運ぶと、トフィーに包まれたアーモンドと
カリカリのキャラメルの食感で、スイーツを食べている気分になります。

カリカリを終えると、コーヒーにも
ナッツの香りを感じます。大人な味わいです。

stbnew201504

そして最後はまた甘い!
キャラメルソースとコーヒーで溶けたトフィーが沈むのかな・・・。
まんべんなく甘く楽しみたい場合には、
途中で混ぜながら飲むことをオススメします。
最後にあまーく〆るのもなかなかよかったです。

stbnew201505
同時に発売になったシュトーレンも頂きました!

6種類のフルーツ(クランベリー、いちじく、ゴールデンレーズン、パパイヤ、オレンジ、アップル)と3種類のナッツ(クルミ、ピスタチオ、アーモンド)を混ぜ込んでしっとりと焼きあげた生地に、粉砂糖をたっぷりと振りかけました。

クリスマス気分いっぱいの可愛らしいケーキで、
テンションあがります。

stbnew201502
お盆をひっぱるお嬢さんが待ちきれないので、
納得できる写真が撮れませんでしたが、
表面の真っ白な粉砂糖がほんとうに可愛かったです。

stbnew201503
見た目も可愛くてクリスマス気分先取りで、
とても幸せを感じる新商品でした。
ご馳走様でした~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加




【期間限定新発売】スタバの新作はナッツとトフィーの甘い香りで最高!」への2件のフィードバック

  1. さる1号

    最後にぐっと甘くなった方が満足度が高そうですね
    混ぜずにそぉ~っと飲んでみます^^

    返信
    1. りんごよいこ 投稿作成者

      意図せずでしたが、そーっとをオススメします!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)